※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

風俗は浮気に入る?旦那以外と会ってないけど複雑な気持ち。仕事復帰で変わる?出産後の体調不良。友達が風俗誘うが迷っている。

風俗は浮気のうちに入りますか?入りませんか?
皆様の意見をお聞かせください😭
割り切りたいけど割り切れない気持ちがあって旦那以外の人と会ってないからこういう気持ちになるのかなって思ってます。
早く仕事を復帰すればまた何か違うんでしょうか。
まだヒリヒリ痛いし悪露もまばらですが出てますし生理ももう来てて、出産〜が色々と早すぎて自分でもついていけません。
そんな中したいとか言われても出来ないし風俗行こうってお友達誘ってて🤦‍♀️🤦‍♀️ってなってます

コメント

ママん

浮気とは少し種類が別そうですがイヤですね〜😅

許せないですね〜

友人は割り切ってるって言ってる子もいますー

相手したく無いからむしろ風俗行ってほしい
私はムリ!っと言ってました😅

他にも会社の人に手出されると困るから、風俗で発散して来てほしい〜と別の子も言ってました

私は割り切れない派です😅
気合いと根性で我慢してくれる?って思っちゃいます😂

こっちも妊娠出産育児を気合いと根性でやってるんですけどーって言ってます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も最初は割り切る派だったんですけどね…笑
    何故か旦那は他の女に手を出すし風俗もよく行ってるみたいだしそうしたら手取り20のくせにいくら節約してもお金無くなってくからほんとに参ってます😂
    こっちは10ヶ月我慢して死ぬ思いして産んでるのにそんな我慢も出来ないのか…って思います😂

• 1月24日

私は無しですね🥲

実際、妊娠中に行っていたことが臨月前に発覚し、とにかく悲しかったのと嘘つかれていた事に対して信用出来なくなったので離婚を考えました😫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とても分かります

私は臨月の時に風俗行こうとしてたり娘が産まれて初めての年越しを他の女と過ごしてて信用0になりました😂
    既に離婚届にサインさせました😅
    旦那からしたら私居ない方が良かったのかもしれませんね🥲

• 1月24日

退会ユーザー

もうそれは信用0になりますよね😭本当に有り得ません、、
    私も、旦那は結婚なんて本当はしたくなかったんだろうなって今でも思います😞

今思えば妊娠初期の酷いつわりのときでさえ、夜になると『暇やから遊びに行こうかな』などバカ発言連発でした😂

• 1月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

0でしかないので同行確認の為に定期的にスマホチェックしてます😂
    スマホのパスワードもLINEのパスワードもお互いに把握し合ってるのに女と連絡取ってるあたり…笑

もう少し大きくなって働けるようになったらシングルでも全然いいんですけどね💦
    まだ1ヶ月とか2ヶ月だとどこも預かってくれないしそこだけが難点ですよね笑

それは有り得なさすぎます🤦‍♀️
    え、?こっちは吐いても吐かなくても気持ち悪くてどうしようもないのに?Σ(゚д゚;)ってなります笑

• 1月24日

退会ユーザー

バカなの??と思っちゃいますね(笑)

本当にそれですよね……
    預ける事ができたらすぐ答え出せるのにって感じですね😂

本当に有り得ないですよね😅
    久々に吐き出してなんだかスッキリしました(笑)
    ありがとうございます🤭

• 1月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😂

私は6ヶ月から預けて働く予定だったんですが3ヶ月からに変更するかを真面目に考えてます😂

私も少しスッキリしましたし沢山の意見を聞けたのでこれからどうするかをまたじっくり考えます🥰

• 1月24日
6男の冬聖くん♡

私も割り切れませんね〜
そもそもお前の子を妊娠して出産してるのに
なんでほかの女とやれるんだ?って話ですw

結婚して子供がいるのに風俗とか考えられないかな。
私の場合スナックやガールズバーでも行かれるの無理ですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

男の人は自分の撒いた種を収穫しない傾向があるみたいですね😂
    もう少し娘の事を思うことは出来ないのかなって常々思います笑

スナックもガールズバーもモヤモヤしますよね😑💭

こっちも割り切れたら楽なんですけどね😅

• 1月24日
6男の冬聖くん♡

私達は夫婦の場合お互いかなり嫉妬深いので異性絡みはアウトですね💦

一昨年旦那が嘘ついてガールズバー行ってたりそこの女とLINEのやり取りしてたかなり揉めて何度もやり直そう、信じようって思ったけど、私には信じる勇気もなく去年とりあえず勢いで離婚しましたw

離婚してれば万が一裏切られても踏ん切りがつくので。
ただ何ヶ月か何年かして、また信頼ができるようになれば籍を入れようと話し合ってるところです。

子供のことは大事みたいなのでちゃんと面倒見てくれるし
女絡みの件で揉めてからは一切飲みに行かなくなりましたけどね!
男ってほんと口ばっかりでうんざりですよね😠

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

行動力が凄すぎます😳😳
    1度そういうとこに行ったりしてたらもう信頼出来ないですよね😂

うちの人も子供のことは大事みたいだけどそれで風俗とか他の女と年越し過ごしてたりするのはもう言ってることとやってる事めちゃくちゃ過ぎてw

何かきっかけがあればいいんですけどね💦
    信頼を取り戻せるといいですね😭
    円満になることを願っておきます🥰

• 1月24日
はじめてのママリ

なしです。お金もかかるし余計に腹立ちます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

死ぬほど分かります。
    お金ないしガスと電気代倍になっててどこに風俗にかける金があるのか不思議です😂

• 1月24日
めい

浮気ではないけど、絶対嫌です!、
無理です!多分私発狂します。

daiyu

浮気とは別だと思いますが、我が家は行ったら即離婚だと言ってます😂
そもそも気持ち悪くて顔も見たくないし、出てって欲しいです!笑
娘にも触れさせません。
あとは病気が怖いです…

きき

私は風俗ありです😇
男は行く生き物だと思ってしまってますね。
行ったことも話の中で普通にカミングアウトしてきます。
今から行ってくるー!っていうのはドン引きだしそれは隠すのがマナーだとは思ってます笑

入らないです。
パートナーとできないならお金払ってして何が悪いの?と。
3大欲求だし、ご飯作れないなら買うのと感覚変わらないと思ってます😅ただ虫歯と同じように病気には気をつけてって感じです

はじめてのママリ🔰

私は浮気だと思わないしありですね🙆‍♀️
むしろそこらへんの人と浮気からの本気になられるくらいならお金払ってプロとどうぞって思います😂

風俗はありです。
三大欲求を気合いとか根性で我慢させるとか無理だと思います。
夫婦生活が普通にあるのなら少し嫌ですが、妊娠出産で夫婦生活が無いのなら尚更仕方ないと思います。

心の浮気をされるぐらいなら風俗でどーぞって感じです。
ただし、お小遣いの範囲で!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

残念ながらお小遣いの範囲では足りずスマホ代に手を出したり未払いの請求が届いたりお友達にお金借りてたりおばあちゃんにお金貰ってたりしてるんです💦
    だからこそ怒ってるのもあるんですけど、私は妊娠出産で痛い思いや辛い思いをしてるんだからそのくらい我慢しろって思ってしまいます。
    3大欲求って言うのであれば私も大好きなお寿司等我慢して他のもの食べてましたし少し汚いですがうちの旦那は毎日抜いてます😂
    だから今はそれで留まっていて欲しかったんですよね…笑

• 1月24日
はじめてのママリ

絶対になしですね。浮気とは違うと思いますが。
3大欲求と書かれてる方いらっしゃいますが、それを言ったらこちらはその3大欲求の中の性欲が湧かなくなるほどご飯をまともに食べる時間や睡眠をとる時間がないくらい大変な時期ですよね。

旦那さんは性欲以外なにか我慢してるんでしょうか?
してないなら手伝ってほしいですし、風俗に行く暇があるならその時間休ませてくれって思います。

ただ夫婦生活も大事なのはわかるので、私は手や口でやってあげてました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

実はぼ毎日ぬいててこれなんです😂
    基本全てワンオペで育ててるしでなんというか…🤦‍♀️

• 1月25日
くま

私は自分が相手したくないので全然ありです✨

お小遣いで行く分にはですが🤣むしろ行ってこればいいのにって結構言ってます✨

ぴぴ

私は浮気と見なします🙅🏻‍♀️❕

我が家は浮気に入ります。
お金払ってたとしても相手からすれば仕事だと思われてたとしても、現実的に身体とのやり取りは浮気に入ります。

ミッフィ

浮気じゃないかもしれませんが絶対許せないです。気持ち悪いです。
まだ産後1ヶ月ですよね🥺旦那さん我慢するか自分でしたら良いと思います…妻は大変な時期なのに風俗行くとかふざけてます😡

はじめてのママリ🔰

風俗で働いてたことあるからこそ
浮気とは思いませんが
いい気分はしないですよね。
何でもバレなきゃ知らないので、バレないよう動いてくれればまだいいです!

でも風俗に来る客、こんなんだから奥さんに拒否られてるんだろうなっていう理由はよく分かります😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちはスマホとiPadのパスワードを同じにしていてLINEのパスワードもお互いに知ってるんですよね(旦那の希望で)
    だから気づかないわけが無いのに証拠残してるから何やってんだかって感じで😂

私も元々夜職してましたがそうだろうなって感じは死ぬほど分かります😂

• 1月26日