※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろりん
お出かけ

来年娘が2歳になったらディズニーランドに行こうと思ってます。子供連れ…

来年娘が2歳になったらディズニーランドに行こうと思ってます♡
子供連れで行くのにオススメなホテルやディズニーのまわり方等、ご存知の方は教えてください!

コメント

ホテルは、ディズニーランドホテルかアンバサダーホテルですかねー!
キャラクターモチーフのお部屋があるのでかわいい作りでお子様向けです\(^ω^)/
うちは一歳の誕生日の日にミニーマウスルームの予約を取ってあります✨

• ろりん

ろりん

子供連れだと朝から晩まで遊びまくれるわけではないからホテルがディズニー仕様だと良いですよね♡
    娘さんの誕生日にディズニーなんて素敵すぎます♡♡

• 1月8日

退会ユーザー

そうなんですよね!
    早い時間からお部屋に戻っても楽しめますし、むしろお部屋がメイン?笑
    ちなみにアンバサダーホテルのミニーマウスルームと、ミッキーマウスルームはスイートとまってる方限定の特別なラウンジが無料で使えたり(おやつもドリンクも食べ放題飲み放題w)
    朝食も無料でついてたりするのでお得満載ですよ✨

• 1月8日
リース

ディズニーの近くにあるヒルトン ホテルは子連れ旅行ならではの特典が多く、お母さん思いのホテルだとよく聞きます‼️
シャトルバスもあるので、オススメです(^^)

• ろりん

ろりん

ヒルトンですね♡!
    特典があるのは嬉しいですね(o゚▽゚)
    ありがとうございます♡

• 1月9日
  • リース

リース

行く時期によってプランが色々なんですが、宿泊・食事が無料のプランがあったりします‼️
    是非、ネットで調べてみて下さい^ ^
    ディズニー大好きなので、いつも知人に勧めてますが…私も家族で行けるようになったらヒルトンと決めてます🎀

• 1月9日
  • ろりん

ろりん

早速いまからしらべます♡
    ありがとうございます!

• 1月9日
  • リース

リース

ついつい私も見ちゃいました(^^;)

• 1月9日
nyve

ヒルトンの魔女の女の子ルームをよく使います
洗面台に子供用の踏み台があったりと配慮されているのと、1階にとても充実されたコンビニがあるので食事がうまく取れなかったときなどはカップラーメンやおにぎりなどを買って部屋で食べさせられるので助かります

おそらくヒルトンに限らずですが、予約時に子供が誕生日で、と伝えるとバースデーカードを用意してくれると思います!
HPなどについてなくても、よかったら聞いてみて下さい
ステキな誕生日になるといいですね

• ろりん

ろりん

コンビニあるの助かりますよね♡
    そんなこともしてもらえるんですね\(⊙⊙)/
    良い誕生日を過ごさせてあげれそうです‥♡
    ありがとうございます!

• 1月9日