※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

広島県福山市でおすすめの歯医者さんありますか?また、生後3ヶ月の赤ち…

広島県福山市でおすすめの歯医者さんありますか?
また、生後3ヶ月の赤ちゃん連れでも大丈夫なところも教えて欲しいです。

コメント

ママ

引野のなかむら歯科は曜日決まってますが預かりがありますよ。

はじめてのママリ🔰

蔵王町にできたみさか歯科は産まれてすぐに連れて行きました!
ベビーカーで行っていいか聞いたらそのまま入っていいですよ!とのことでした❗
見てもらう間、ぐずったのですが手が空いてるスタッフさんが可愛がってくれて抱っこしててくれました✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

みさか歯科行ってきました!
    先生たちみんないい人で子も抱っこしてくれました!紹介してくれてありがとうございました!
    ここって毎回赤ちゃん連れてっても大丈夫なんですかね……いつも一緒に行ってますか??

• 2月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は親知らずが痛くて見てもらったのですが産後すぐで抜くことができなくて消毒してもらったり飲める薬もらって終わったのでその後行ってないんですm(__)mでもいいところだったので また歯のことで何かあればかかろうと思ってます!
    私が行った時は他に患者さん誰もいなかったので全然連れて行けそうな雰囲気でした!キッズスペースあるくらいだし親子歯科って言ってるくらいなので 他の人も気にしないと思いますよ!!私は今後も気にせず連れて行くと思います🙆

• 2月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今回行ったときぐずって泣いてて、毎回連れて行って泣いたら迷惑かなぁってちょっと不安だったんです。😅
    でも親子歯科ですもんね!
    私も気にせず勇気出して通いたいと思います!

• 2月8日
はじめてのママリ🔰

あけぼの町のかんばら歯科は
先生も他の方もとても優しく、
お腹の上に抱っこして私の歯を見てもらいました^ ^!