※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

質問じゃないかもしれません。去年の10月に胚盤胞移植をして陰性→そこ…

質問じゃないかもしれません。。

去年の10月に胚盤胞移植をして陰性
→そこから薬不足で移植延期
→子宮内フローラ検査をして善玉菌0%悪玉菌90%
→サプリを飲みながら来週織物検査←今ここ。
→💊を飲まないと生理来ないから、💊を飲んで生理をおこして移植周期に入れるか?

次の移植こそはと思いながら通院して
今回もまだ周期に入れないのかという思いをしながら、もう半年近くが経とうとしてます😢

8月の移植で妊娠をして仕事を辞め、その後流産をしました。なので体外受精をしながら新しい仕事を探すのも、『次に移植で妊娠したら迷惑かかるし。。』
と思うと仕事も探せない。
単発と思うけど、近くには全然ない。
どうしたらいいのか、3年半不妊治療に走り続けて気持ちが折れてしまいそうです😢
普通に妊娠できる人が羨ましいです😢


誰にも気持ちをぶつけることができず、
ここに書いてしまいました💦

コメント