※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
産婦人科・小児科

宮城県仙台市宮城野区周辺で、1歳の子供も受診可能な眼科を知りたいです。昨夜、目をぶつけて赤くなりました。

宮城県仙台市宮城野区(高砂らへん)から行きやすい、1歳の子供が行ける眼科ありますか?

昨夜、転んで目をぶつけてしまい白目の1部が赤くなってしまいました。

コメント

はじめてのママリ

荒井西おおとも眼科は遠いでしょうか?💦

前にママリの中でおすすめしている方がいたので、うちも何かあったら通おうと目星をつけてました!

• まま

まま

早速ありがとうございます!
    荒井も行動範囲で、調べたら駐車場も広そうだし綺麗なので、今日行ってみます★
    助かりました( •̀ᴗ•́ )و

• 1月23日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

グッドアンサーありがとうございます😊
    前に投稿していた方の話では、先生も優しいそうですよ✨
    すぐ良くなるといいですね♪

• 1月23日
まっこ

上の方が書かれてる「荒井西おおとも眼科」はよく行ってますが、小児科の先生かな?ってくらい子供の扱いの上手い先生でオススメですよ✨
診察室にはアンパンマンの人形が沢山あり、その人形に注意を引き付けてる間に目にライト当てたりしてサッと見てくれたりして、声掛けも優しいので子供も特に泣いたりしないです。

看護師さんや事務さんたちも優しくて雰囲気いいです。