※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

今度ディズニーランドに行こうと計画中です!キャラクターグリーティング…

今度ディズニーランドに行こうと計画中です!
キャラクターグリーティングをしたいのですが、まだ以前のようではなくて、遠くから挨拶する感じですよね?
写真を撮って終わりではなく、少し絡みたいのですが、いい方法ってありますか😫?
また、パレードでキャラが気付きやすいようなアイテムなどアピール方法あったら教えてください🥰

その他持って行った方がいいもの、買った方がいいもの、オススメアイテム、レストランなどなど、あったら教えていただきたいです🙏

コメント

おいずみ

ハイタッチなどもできるようになりましたし、マスクをとっての撮影もできるようになったみたいですよ😊

私も今度行きます!お互い楽しみましょうね❤❤

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね!
    今から楽しみです!
    ありがとうございました❤️

• 1月24日
ひろ♡ゆい

今は写真撮る時はまだ距離ありますが、ここくらいまで触れ合えるようになりましたよ😊
ハグとかはまだできませんが、ハイタッチでここまで近づくことができます🙌
フリーグリーティングだと、もう少し距離ありますが、だいぶキャラたちも線ギリギリまで近づいてくれるようになったのでだいぶ満足できるグリーティングに戻りつつあります🎶
子供たちも距離取ってたら、キャストさんから「もう少し前出ていいよ」って言ってくれました✨

この前言って思ったのは、子供いたらプラストロー持って行くのオススメです😊
ストローレスのカップなんですが、子供だとこぼしやすいですし、ストローもらえますが紙ストローなので😅
我が家は持って行って正解でした👍🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    トゥーンシリーズのお衣装着用のお子さん素敵✨
    素敵なお写真ありがとうございます😊❤️
    触れ合えるみたいで楽しみが増しました☺️😄
    ディズニーも紙ストローになってしまったんですね🫣
    プラストロー忘れずに持っていきます!💪

• 1月24日