※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後1ヶ月の赤ちゃんを抱っこ紐で運びたいですが、コニーと写真の抱っこ紐、どちらが使いやすいでしょうか?車で使う際に装着します。

上の子お迎え時の抱っこ紐についてです!
生後1ヶ月の子を抱っこ紐して行きたいのですが、コニーとこの写真の物ならどちらが楽でしょうか?😅

写真の物は使ってみましたが、インサート?が付けにくく凄く時間かかりました💦
コニーは頭支えなきゃいけないけど装着が楽だなぁと…

ちなみに車で行き、降りるときに装着します!

コメント

みー

車降りるだけくらいなら、私ならコニーで行きます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

歩きならしっかりした抱っこ紐の方がいいけど一瞬ならコニーですかね✨ありがとうございます😊

• 1月22日
マユ

私の園ではお布団持ち帰る日など分かっていたので、その時は首を支えなくてもいい抱っこ紐でお迎え行ってました!
その他の日は子どもと手繋ぐくらいだったのでコニーで行ってました!
雨の日だったり荷物が多くなりそうで首支えられないって時はしっかりした抱っこ紐にして使い分けていましたよ👶🏻♥️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに使い分けすれば良いですね✨ありがとうございますー😭❤️

• 1月22日