※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

八戸市のみやきんで生後6ヶ月までにもらえるケーキについて知ってる方い…

八戸市のみやきんで生後6ヶ月までにもらえるケーキについて知ってる方いたら教えてほしいです。
友達が、6ヶ月までに貰えるケーキがあると言っていたのを思い出し。店舗に行って言えば貰えるんでしょうか?

コメント

みーな

私がこのサービスを利用したのは三年ほど前なのですが、その時はみやきんに行って申込用紙をもらい、それに記入して提出するときに母子手帳も一緒に見せるという感じでした!
申込用紙を提出するときにケーキ受け取りの日時を予約しましたよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!母子手帳持って行ってみます✊💖!! ありがとうございます💐💐

• 1月22日
♡5希mama♡

9月に利用しました!
店員さんに赤ちゃんケーキまだやってますか?って聞きました😊
母子手帳のコピー取っていいですか?ってなって、その間に申込用紙を書く感じです!
三日前までの予約だった気がします🙋‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

明日みやきんにいってみようと思います!母子手帳持っていくの忘れないようにしないとですね💖 ありがとうございます😊💖💖

• 1月22日
  • ♡5希mama♡

♡5希mama♡

とってもいいサービスですよね❤
    母子手帳忘れないで、気をつけて行ってください😋

• 1月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 1月23日