※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねむねむ
お出かけ

おすすめ宿教えてください🙌広島県の宮島内で一泊旅行を検討しています!…

おすすめ宿教えてください🙌

広島県の宮島内で一泊旅行を検討しています!
もうすぐ一歳の娘も一緒に行きたいのですが、
赤ちゃん連れでおすすめの宿はありますか?

また利用されたことがある方がおられたら
赤ちゃんグッズの充実具合も分かればお聞きしたいです🙇‍♀️

コメント

Haku

昨年、当時7ヶ月の子どもを連れて錦水館へ宿泊しました!
フロント直ぐに授乳室やオムツ替えスペースがあるので、赤ちゃんウェルカムなお宿かなぁ?と思い決めましたが正解でしたよ☺️
皆さん優しかったですし、お食事場にはハイローチェアをご用意頂けました。
因みにお風呂は大浴場はまだ早いと思い、お部屋についてる普通の浴槽で入れました😂

• ねむねむ

ねむねむ

ありがとうございます!
    有名な錦水館…!
    過ごしやすいのですね🥰
    人気なのも頷けますね✨

• 1月23日
まりん

宮島シーサイドホテルが赤ちゃんウエルカムでした😄1歳4ヶ月くらいで一泊しましたが、フェリー乗り場からの送迎あり。
子供用の浴衣あり、貸出用の鹿のかぶりものあり、リッチェルのお風呂イスあり、離乳食用に各階の給湯室に電子レンジ等あり、朝食時にはハイローチェアあり、庭にはハンモックあり😄
多少施設は年期が入ってますが、スタッフさんのおもてなしの心でカバーされていました😄初めての子連れ宿がコチラで良かったです🤗

• ねむねむ

ねむねむ

設備のことまで詳しくありがとうございます😭✨
    かぶり物もあるなんて楽しそう♪

• 1月27日