※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
家族・旦那

セックス断って拗ねられるのまじでだるい。確かに私も断りすぎだけど、…

セックス断って拗ねられるのまじでだるい。
確かに私も断りすぎだけど、先週はしたくないから手だけでして、それですらだるい。

というか「やっと寝れる〜」って入眠したてのふわふわ気持ちがいい時に体触られたりして起こされるのが本当にストレス。

寝込む前に誘えよ。誘ったところでしたくはないけど。

夫のことが嫌いとかじゃないし好きだけど、ハグとかだけが良い。セックスは時間の無駄だし一刻も早く寝たい。

昨日の夜中断ったら拗ねてリビング寝て、朝起こしたら車いじり始めた。疲れる。コストコ行く予定だったのに行かないらしい。クソ。

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります、、
全く同じ気持ちです。
夫婦に必要なことだと思いますが時間の無駄だと感じてしまいます、、

• るる

るる

共感いただいて嬉しいです😔!
    子育てでただでさえ疲れるのに夫の相手までしてられないですよね。せっかくの日曜日なのに話しかけてもふて腐ってて本当息が詰まります

• 1月22日
ママ

すごくわかります😞自分の都合でこっちがウトウトしてようが夜中だろうが誘ってきて、断るとわざわざ大きなため息したり次の日家事育児はしないしめちゃくちゃめんどくさいです😓

• るる

るる

同じ状況です、こっちが普通に話しかけてもまともに返事しなくて😔

人起こしてまで行為しようとするとか自己中すぎますよね。

家族が揃う休み1日しかないのに、親が空気悪くさせてて子供が可哀想です💦

• 1月22日
はじめてのママリ

浮気されちゃえばいいのにって思っちゃいましたすみません😂
随分ひどいですね、旦那さんに日頃から虐められてるんですか?
セックス時間の無駄って言われたら私なら離婚考えます〜😅

• るる

るる

虐められてないですよ☺️家事も育児もしてくれてます。

けど毎回毎回誘われてもこっちも疲れてるし答えられないなーって感じです。

旦那さんに誘われて毎回応えられてる人ってすごいなって思います!旦那に毎回ペースを合わせてまるで都合の良い肉便器みたいって思っちゃいます😊

• 1月22日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

優しい旦那さんなんですね✨

肉便器って😂ひねくれてますね笑
    私は旦那大好きなのでそんな風には思わないです🥺
    私も誘ったりしますので!

もう少し旦那さんに優しくしてあげてください🥲

• 1月22日