※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろん
ファッション・コスメ

エルメス初心者です!ピコタンロックMM最近購入しました✨カデナをつける…

エルメス初心者です!

ピコタンロックMM最近購入しました✨
カデナをつけると使いにくいです。これはこのままつけたまま使うのが一般的なのでしょうか?鍵は持ち歩くんですか?😂それとも金具に通さないんですか?
エルメス詳しい方教えてください♡

ちなみにほんとにエルメスは以前サンダル買ったことがあるのみでエルパトも距離的に2ヶ月に1度くらいしかできず完全フリーだったんですが奇跡的なタイミングで出会えました!(価格改定前で20人くらい並んでました🤣)フリーでもほんとに出会えるんですね!

コメント

みー

ピコタンでもカデナ付けてますよ😊
私は面倒なのでリングには通してないで使ってますが😅

• まろん

まろん

コメントありがとうございます!
    なるほど!通さず使うと使いやすそうです✨

• 1月21日
はじめてのママリ🔰

私もMMのノワール持ってます💕
カデナを付けたまま使ってます。
カデナがあった方が可愛いのと重り?代わりになってくれるので開けっぱなしになると中身が見えないようになります😊

• まろん

まろん

コメントありがとうございます✨
    ノアール羨ましいです💓
    付けたままの場合はずっとベルトがかかっている状態になると思うのですが出し入れしにくくはないですか?😌

• 1月21日