※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そると
家族・旦那

何でもかんでも育児のうまくいかないことを母親のせいにする旦那さんい…

何でもかんでも育児のうまくいかないことを母親のせいにする旦那さんいらっしゃいますか?😂

うちの旦那がそうなんですが、、、

長女が抱っこマンで歩かないこと、次女の夜泣きが酷いこと(普段から明け方くらいにならないと寝ず、小児科で薬もらって色々試してます😭)
娘達がママママなこと
全部私のせいだと育て方が悪いんだと言います笑

じゃあ娘達があなたに懐かないのもあなたのせいなんだね〜
と言っておきましたがそれは一緒に過ごす時間が少ないからだそうです笑

育児って子供の性質でどうにもならないことがあるから大変なのに〜〜
じゃあどうしたらいいかとかは一緒に考えてくれたことはなく育児家事は丸投げです😩😩
付き合ってる時はこんな人だと思わなかった〜😭

コメント

カリメロ

逆に子供たちが外で何かいいことをすると俺が育てたからだなーとかめちゃくちゃ言ってきそうですね😅

一緒に過ごす時間が少ないって自分でわかってるなら改善しろよとも思います!
自分の都合が悪いと全部人のせいにするのわ気分悪いですね😭

コアラのマーチ

その言い方はひどいですよね!
一緒に過ごす時間が少ないなら、少しでも懐くように子どもとの時間を増やしたらいいと思います!

ママに懐くのは子どもの世話を全部してるのですから当たり前です。
ママがいなきゃ生きていけないんですから。

何もしないのにいいとこ取りなんてしないでほしいですよね!

(人様の旦那様にすみません💦)

みーち

我が家の長男はパパ大好きっ子です😇
お父さんたくさん遊んでくれるから、お父さん怒る時怖いけど、その後仲直りするからetc。次男はまだ分かりませんが😅
要は関わり方だと思いまーす!