※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーまま
ファッション・コスメ

ベース型で顔タイプキュート多毛でくせ毛です。ショート、ショートボブ…

ベース型で顔タイプキュート
多毛でくせ毛です。
ショート、ショートボブは似合わないですか?😭

今までずっとロングです。ですがゴムで括ってばかりで、下ろすと広がって広がって…😭
アイロンで巻いたりもしたいですが、時間が経つと巻きは取れ、広がって寝起きみたいになります😂
ロングでも括ってばかりなので思い切って切ってみようかな…と思いインスタなどで調べるも、みなさん可愛いすぎて、私が切ったらただのこけしじゃ。。?と考えたら恐ろしすぎて😂  同じような髪質や骨格の方、ショートやショートボブにされた方の意見お聞かせください💦

コメント

らんらん

私も癖毛です
癖毛って髪の毛切ると余計クセ目立つ気がします😭
去年の春にロングから胸上くらいまで切ったら今までロングの重みでまだマシだったのが重みがなくなってクセが余計酷くなりました😭
シャンプーやトリートメント見直すのもありだと思います

ママリ

パーマ似合うと思います!

No.7

ベース顔では無いですが顔は美人よりはカワイイ系、多毛、くせ毛です。
ショートボブをたまにします。ですが!広がります😂なので縮毛も一緒にいい感じにしてもらうとインスタに出てくるような可愛いショートボブになれます🤭✨
ロングの時も縮毛するだけで全然違いますよ!