※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チビズまま
ココロ・悩み

同居中の子育てストレスがつらいです。子供が続けて熱を出し、義母や小姑のプレッシャーもあり、ストレスがたまっています。毎週熱が出るのはなぜでしょうか?

同居のストレス&子育てのストレスやばいです😱

私には、子供三人居て5歳の娘、3歳の息子、8ヵ月の息子が居ます。

旦那の母親と同居です。それに、小姑も

娘が先週の金曜日も熱だして
今週の金曜日も熱だしてます😵

私も疲れが出てきたのと出掛ける予定が組めなくて
と言うもどかしさがあります😅

そればかりは、しょうがない❗と分かっているのですが💦

そこに、義母のストレス!
こんなに熱ばかり出してると小姑に怒られるから!って言われた瞬間プッツンきてしまって

子供なんていつどこで風邪ひくかもわからないし
そんなにのしょうがない❗

だったら、小姑は彼氏が居て週末は他県だのなんだのって出歩いてるんだから

コロナ持ってきてら最悪だから❗って言いました😅

何かと嫌みを言ってきて腹立って最初は黙ってるけど私も人間なので溜めるに溜めたら爆発します😵

ただこんなに毎週熱出すんでしょうか⁉️

冬休みあけで体が追い付かないのかな⁉️

コメント