※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うに
子育て・グッズ

ママだけで子供を写真スタジオに連れて行ったことがありますか?親は写らないです。夫が忙しくて疲れているので心配です。

七五三の写真撮影について

ママだけで子供と写真スタジオに行ったという方はいますか??
親は一緒に写りません。

夫が激務であまりに疲れているので
何だかかわいそうになってきました💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私と子供だけで行った時もありましたよ〜☺️何も問題ないと思います🙆‍♀️💕

• うに

うに

ありがとうございます!
    せっかくの機会なので夫婦で参加したかったですが、状況に合わせて私だけでも良いですよね!🤗

• 1月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

着物で更に7歳の女の子ってなると、髪とかメイクも時間かかるし待つ方はなかなか疲れちゃいますよね💦
    旦那さんお疲れなら、可愛い写真を後で沢山見せてあげたら大丈夫だと思います🥰

今は十歳のお祝いとかもありますから、また着物姿を見られる機会はあると思いますよ😊💕

• 1月20日
mammy

うちもなかなか忙しくて予約取りづらかったので1人で行こうか?って言ったら流石にそれは嫌一緒に行くって言われました🥹
夫がいいって言ってたら1人で行ってました😊

• うに

うに

できれば一緒に行きたいな~と思ってくれる旦那さんなら良いのですが、うちは絶対逆です😂
    しんどそうなので、私だけにしようかな~…と思います💦

• 1月20日
ちゃい

七五三ではないですが、1歳の誕生日は私と子供だけで行きました😄

• うに

うに

私も、上の子の一歳はそうだったのですが、1カット親とのシーンを撮ることになり
    二人で着たかったなと心残りになっていたんです。。
    しんどそうですし、一人で行こうかな~と思います😃ありがとうございます!

• 1月20日