※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

大学生の後半くらいからずっとブラトップで過ごしています。就活とか気…

大学生の後半くらいからずっとブラトップで過ごしています。就活とか気合い入れたいときとかはブラジャーします。
あと、周りにカップ付きキャミなのはやばいいれて、一時的にモチベーションがあがったときはブラジャー試みますが挫折します(笑)
ナイトブラも買ったことありますが締め付けが苦しくて寝れずやめちゃいました。

おすすはありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

チュチュアンナのワイヤーレスのブラ締め付けが気にならないのにちゃんと支えてくれておススメです!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど、おてがるそうで良いですね!調べてみます!

    • 1月20日