※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ら
妊娠・出産

生理が短くて生理痛がひどい。排卵日がわからずドゥーテストで蒸発線が出た。何日前にしたか忘れたが、1週間前かも。

聞いてください🥲
生理は3日ほどきたけど短いし生理痛がひどすぎて
その何日か後にしてないだろけど一本余ってたので
してみようと思ったらそのときは陰性だったんですけど
今日たまたまみたら線がはいってて、、
何日まえにしたかも忘れたのですが、多分1週間前です。
そして生理不順だったのでいつが排卵日とかはよくわからないです。ドゥーテストで蒸発線出た方いますか?

コメント

はじめてのママリ

もう一度検査してみて
陰性だったら出血してるので化学流産
陽性なら妊娠かな?と思います☺️

  • ら

    そうしてみます!!

    • 1月19日
ママり

ドゥテストで蒸発線出たことあるので再検査必須だと思います💦

  • ら

    そうなんですね🥲どんな感じの線でしたか??

    • 1月19日
  • ママり

    ママり

    探してみたらあったので!こんな感じでした!

    • 1月19日
deleted user

生理3日くらいなら妊娠してる可能性高い気がします🤔