※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レッタン
ファッション・コスメ

化粧下地はなに使っていますか?また、一本で下地ファンデってやつ使って…

化粧下地はなに使っていますか?また、一本で下地ファンデってやつ使ってるかたいますか?オススメあれば教えてください(^ν^)

コメント

くまちゃん

下地は
インテグレートのエッセンスベースBBと
KATEとアクアリフトダイヤモンドBBの3本を使い分けてます!
普段使いは安いKATE
お出かけのときはインテグレート
という感じです♡

• レッタン

レッタン

調べてみました(^ν^)お値段もお手頃で良さそうですね💖薬局行った時見てみます( •ॢ◡-ॢ)-♡

• 1月7日

ナチュラルグラッセの下地を使ってます。カバー力はそんな無いですが、成分が優しいので子どもについても大丈夫と思って…
カバー力あるのはカバーマークの下地と思います!

• レッタン

レッタン

調べてみました(^ν^)自然成分で国産なら安心ですね🙈お店では見たこと無いのですが…こちらは通販で買われてますか⁉️

• 1月7日

退会ユーザー

店舗だとロフトで見たことがあります。
    そんな頻繁に買うものでも無いので、いつも通販で購入してます(*^^*)

• 1月7日
  • レッタン

レッタン

そうなのですね(^ν^)ロフト近くにあるので見て見ます❤️

• 1月7日

ファンデはアルビオンのスマートスキンベリーレアで、下地不要のファンデです。
しっかり完璧なカバー力にしたい時はスリーの下地とコンシーラー使ってますが、ファンデだけでも全然オッケーな仕上がりですよ!
美容雑誌で2016年のファンデ部門1位を獲得してました!

• レッタン

レッタン

下地不要のファンデなんですね!私めんどくさがりなので気になります( •ॢ◡-ॢ)-♡しらべてみますっ❤️

• 1月7日
なおたん*✧︎

下地はオルビスさんで使ってます😊
一応紫外線防止のやつしてますが、オルビスのは乳液で下地の機能が賄えるのでぶっちゃけ下地なしでもいけます(*・ω・)ノ安いしオススメですよ!

• レッタン

レッタン

オルビス私も好きだ化粧や美容液使ってます(^ν^)メイク用品は持ってないので今度挑戦してみます❤️

• 1月8日
みは

下地無しで使えるファンデ使ってます♪
SUQQUのエマルジョンタイプです。

• レッタン

レッタン

下地なし!良いですねぇ( •ॢ◡-ॢ)-♡しらべてみますっ❤️

• 1月8日
ももんが

@コスメ評価が良かったので、ポール&ジョーの下地使ってます! ノビがいいのでコスパ良さそうです☆

• レッタン

レッタン

@コスメの評価で良いのですね‼️参考になります(^ν^)調べてみますっ❤️

• 1月8日
ジョゼフィーヌ

今までは下地がプリマビスタ、ファンデがアルビオンの組み合わせが気に入ってました。
産後は慌ただしくなり、BBクリームのフレッシェル使ってます。一度使うと楽すぎて手放せません、安い割にカバー力あると思います。

• レッタン

レッタン

BBクリーム気になります(*´꒳`*)しらべてみますっ☺️❤️

• 1月10日