※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあこ
お出かけ

ディズニー詳しい方教えてくださーい!先程、3ヶ月後のディズニーホテル…

ディズニー詳しい方教えてくださーい!
先程、3ヶ月後のディズニーホテルの宿泊予約しました!
宿泊特典で、宿泊2日目の朝食のレストラン予約したいんですけど、宿泊特典のページに1日目の日付しか出てきません。これは、明日(3ヶ月前)予約できるようになるんですかね??
初めての宿泊でわかりません🥺
あと、予約のとき、ホテルでのパークチケット購入予定の欄が出てきて、とりあえず購入予定で入れといたんですが、ネットで買えちゃったらホテルで買わなくていいんですよね?変更の連絡とかしたほうがいいんですか?

コメント

はじめてのママリ

チケットはアプリで買った方がいいですよ☝🏻

• まあこ

まあこ

そーなんですね🥺
    紙だった頃以来行ってなくて笑

• 1月19日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

結局、何するにもアプリが主体なので💦
    ディズニーホテルにチケット取りに行くのも手間ですし、それをアプリに取り込むのも手間です💦
    取り込むにしてもインパしてからになるので💦

• 1月19日
ひろ♡ゆい

宿泊特典の1日目のページの右上に「翌日」ってないですか??
そこ押すと2日目のが出てきますよ😊
ホテル予約できた日から滞在日分予約できます!(ホテル内レストランのみ)
パークレストランは1ヶ月前9時からです🙌
チケットはホテルで買ってもオンラインで買っても大丈夫ですし、あくまで大体の把握なので特に連絡しなくて大丈夫ですよ🎶
ホテルで買えば、ホテルまで行く手間はありますが紙チケットなので記念にはなります✨
オンラインで買えば楽です✨

• まあこ

まあこ

「翌日」見つけました!!
    ここで聞かなければ気づかなかったです!!ありがとうございます🥺
    大体の把握なので大丈夫なんですね。
    紙だった頃以来行ってなくて笑

• 1月19日