※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
【1人目妊活中】しゃけ🐟
妊娠・出産

妊活6ヶ月経過、早期検査で線が見えるか不安。期待してもいいでしょうか?蒸発線かどうか心配です。

生理予定日5日前です。まだまだ妊娠であれば着床時期のため超超フライングであることは理解してます🙇🏻‍♀️

妊活を始めて6ヶ月が経過しました。こちらのサイトを拝見していると、この時期から薄っすら陽性になる方が多かったので、海外製の早期妊娠検査薬をダメ元で使用しました。
尿をかけてすぐは真っ白で今回もダメか…と落胆していた所10分ほどして再確認したら幻かもしれませんが線が見えるような気がします期待をして良いのでしょうか?💭💦

それとも蒸発線なのでしょうか🥲

コメント

はじめてのママリン🔰

私は蒸発線に見えました…
フライングのフライング、海外製というのが引っかかるので私ならまた検査し直すと思います。そちらの検査薬は10分かかるんですか?1分~2分ほどで結果出るものが大半なので無判定になると思います。

でも妊娠検査薬でちゃんと陽性出た方が嬉しくないですか?☺️あまり過度な期待しているとへこんだ時きついと思うので、またやってみるといいかなと思います!

• 【1人目妊活中】しゃけ🐟

コメントありがとうございます!

サイトには3分で結果が出て、5分以内に確認って書いてありました🥲
    また時間置いてやってみることにします🙌🏻💦💦

• 1月19日
acoco

妊活お疲れ様です。私も2人目がなかなか授かれず1年半の妊活後(その期間中に2度の流産も経験しました。)現在妊娠8ヶ月です。
私も海外製の妊娠検査薬を試したことがありますが、日本製のものに比べると反応は薄かったり反応が不安定だった記憶がございます。
しかし、反応しない時は本当に真っ白だったような…なのでこれは十分期待できるのではないでしょうか。ただフライング検査なので今後どうなるかは分かりませんが、明日にでも日本製のものでもう一度検査してみてはいかがでしょうか?
妊娠されてること祈っております。

コメントありがとうございます😊
    ご妊娠なさっているのですね!おめでとうございます♪あと少しで出産ですね!頑張って下さい!!

本日、日本製の早期妊娠検査薬を購入したので、明日朝一で検査してみます!

• 1月19日
  • acoco

acoco

ありがとうございます!
    妊活中は辛いことがたくさんあると思います…でも赤ちゃんはきっとタイミングの良い時にやってくるので、頑張りましょう!
    今日は早く寝て明日に備えてください☺️❤️

• 1月19日
はじめてのママリ🔰

陰性ですね。。。。。

陰性ですかね??

一応幻かと思い居ても立っても居られず先程もう一度やってみました。結果は4分程で同じ位の線が出ました…

これも蒸発線なのでしょうか?🥲💭

• 1月19日