※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃんママ♡
妊娠・出産

妊娠11週3日でつわりが収まり、心配です。食欲増加がただのつわりではないか心配で、貧血疑いで倒れそうになることもあります。お子さんは大丈夫でしょうか?

いつもお世話になっております。
11w3dになり、ピタッとつわりがおさまりました。
ここ見てると14〜16週くらいに終わる人が多かったので、こんなに早く終わるものなんだろうか?ただの食べつわりへのシフトなんじゃないか、子供は大丈夫なんだろうかといろいろモヤモヤしてます꒰꒪꒫꒪⌯꒱

おまけに11wになってから、目の前がクラクラして、仕事中も倒れそうになったりするんですけど、これが妊娠貧血なのでしょうか?

なんかどちらにせよ子供大丈夫?!と心配になります(╥Д╥)

コメント

やしゅベビ

ただいま13wです!

私は12wで、悪阻がなくなりました。悪阻は辛かったけど、それが赤ちゃんが元気でいてくれるようなサインのような気がしたので、悪阻がなくなって私もかなり不安です(>人<;)まだ胎動とかも感じないし、お腹も出てきてないし。

でも、きっと赤ちゃんは元気でいてくれると信じて、悪阻がなくなったので、やりたいこともまた出来るようになってマタニティライフを楽しもうとしているところです(^^)

私も初めての妊娠で、あまり参考にはならないかもしれないですが、お互いマタニティライフ頑張りましょう*\(^o^)/*

みい♩

私は12週まで食べづわりで、それ以降16週まで吐きづわりになりましたT_T
12週あたりでピタッと収まったので、喜んでいたところだったので本当地獄でしたT_T

でも、友達なんかは12週でスッキリ終わってる方もいますし
ラッキー!ぐらいに思ってたらいいと思います♡

わたしも今はすっかり気分も良くなり、次は体重管理に悩まされてますT_T
お互い頑張りましょう〜♩

りっちゃん

私もツワリが落ち着いて来たかなーくらいに貧血がひどくなりましたが私の赤ちゃんは無事でしたよ(^^)倒れないように気をつけてくださいね。

モコモコプー

今、妊娠16週の初マタです。
私は最初からつわりがなかったので検診に行くまでハラハラしてましたけどいつも元気に動いてたので気にしないようにむしろつわりがないので我が子はママ想いのいい子だなぁって思うようになりましたよ♪

ポッターママ

私は、12週に入ってから、体調のいい時間が増えました!!午前中に調子乗って家事など頑張ると、夜に必ず体調悪くなります…長時間の買い物も、しゃがみこんで休憩する程です!ですが、ピークよりは、断然良くなりました!!もしかしたら、みきてぃさんは、ピタッとつわりが終わるタイプの方かもしれませんね☆貧血になりやすいと思うので、鉄分など、これからは、熱中症にも気を付けてくださいね!
多分、赤ちゃんは大丈夫です☆検診まで不安ですけど、
今は無理せず、生活送ってください!お互い、元気な赤ちゃん産みましょう☆

あーちゃんママ♡

コメントありがとうございます❤️

そうなんです💦悪阻きつかったけど、赤ちゃんが元気でいてくれるサインのように感じたから不安です(꒪⌓꒪)

でもきっとマタニティライフを楽しめって言ってくれてるんでしょう(•̀ᄇ•́)ﻭ✧

お互い頑張りましょう🎶

あーちゃんママ♡

なんだかあたしは逆っぽいです💦
お腹が空いて空いて気持ち悪い…というか…💦

体重管理が怖いです(•̀ᄇ•́)ﻭ✧

あーちゃんママ♡

悪阻終焉なのでしょうか💦貧血がクラクラーって。

明日幸いにも検診の日なので、心配事を全部先生にぶちまけます(笑)

倒れないように気をつけます(╥Д╥)

あーちゃんママ♡

つわりなかったんですか!(◎_◎;)
なんてママ想いなんでしょう(•̀ᄇ•́)ﻭ✧
私も明日検診なので、今はハラハラしてますが、明日心配事全部言いますー(•̀ᄇ•́)ﻭ✧

あーちゃんママ♡

私つわりがピタッと終わるタイプなんですかねー(笑)
でも今日仕事頑張ったら、ちょっと体調悪い(笑)

今日はほうれん草とひじき食べて鉄分補います⭐︎

幸い明日検診なので、不安全部吐き出すぞー(笑)