※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

カトージのハイチェア使ってる人で子供が立ち上がる 立ち上がってしま…

カトージのハイチェア使ってる人で子供が立ち上がる 立ち上がってしまう悩み抱えてる人居たら是非見てくださいー!
もちろんカトージじゃなくても立ち上がっちゃうから座ってほしいけど高いグッズは買いたくない人も見てください!

私の独自の方法ですけど

百均でバックルアジャスターとカバンテープ 調達→組み合わせる
(今回は両方25ミリ幅使いました。太めのものの方がいいです)

ハイチェアのベルト部分から通して子供の腰に回してカチッとはめる

↑これだけです!!
なるべくギュッとすると抜けないですよ♪もちろん鬱血には注意ですが。

大和屋のセーフティチェアベルトみたいになって立ち上がらなくなりました〜😭😭
カトージにはあれは互換性ないので肩ベルトしてみたり試行錯誤したんですけどかなりいい感じです!

是非悩んでるひといたらお役立てください😍

コメント

はじめてのママリ🔰

前から通して後ろでカチッとしてるだけ♪