※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*
子育て・グッズ

アカチャンホンポでスキーウェアはありますか?西松屋にはサイズが少なくて入荷しないと聞いています。中古のスキーウェアはどこで売っていますか?

アカチャンホンポ バースデーに
スキーウェア売ってますかー?

西松屋は少なくてサイズもなくて
今後入ってこないと聞いて😭

雪遊び遠足で使うだけで雪国でも無いし
正直高いのはいらないなと。。
中古でもいいかなーとも思います😭

中古の服とか売ってるとこに
スキーウェアとかありますかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

地域によるのかもしれませんが…
私の地域(年に1〜2回積もるかな?レベル)は、もうこの時期には売れてしまってほとんど無いです💦😭

一応我が家はバースデイで購入しましたが、10月とか11月くらいでした🥲

Oちょら( ・ㅂ・)

使う回数が少ない物でお金がかかる物は、メルカリでよく購入してます😌✨

おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*


ありがとうございました😭