※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

生後二か月位の赤ちゃんのお出かけ頻度を教えてください!生後二ヶ月半の…

生後二か月位の赤ちゃんのお出かけ頻度を教えてください!

生後二ヶ月半の娘がいます。
今週はじめての予防接種を控えており、それが終わったら少しずつスーパー等に行きたいなと思っています。
今までは週に一度旦那が買ってきてくれたり、娘を旦那に預けて買い物に行っていました。

旦那が娘を外出するのに渋っていたため、はじめての予防接種をしたらそれから徐々にお出かけすると話し合いました。(検診や受診、お散歩は今まで行っています。)

スーパーやドラックストア、西松屋等に行きたいなと思っています、支援センターも予約取れたのでベビーマッサージに行こうと思っています。

皆さんは、週に何回くらいお出かけしていますか?毎日連れ回すつもりはありませんが、気になったので!

コメント

🫶🏻

その頃は週に1.2回いってた気がします🤔

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!急におでかけ増やすと可哀想なのでゆるゆる増やしていこうと思います😊

• 1月17日
ミク

園の送り迎えを含めず
週に3回ほど出かけてます🎵

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます✨
    出かけると夜寝るらしいよって言ったらお出かけオッケー出してくれたので行こうかなと思います😂

• 1月17日