※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つ
お出かけ

4月にトイストーリーホテルに泊まるのですが1番安いスタンダードルーム…

4月にトイストーリーホテルに泊まるのですが
1番安いスタンダードルームなら空いてる印象があって
1番安いし景色あまり気にしないので
スタンダードルーム取る予定でしたが、
希望日がスクエアビューが一室のみ空いてました😳

とりあえずなんでもいいと思い予約しましたが予定より少し金額が高くなりました😫
レストランも朝のが安いですが、ゆっくり夜食べようとのことで夜とることができましたが、、高いーーーー!

スクエアビューも当たり外れあるような?
聞いたことありますが泊まったことある方どうでしたか?

コメント

まろん

スクエアビューの4階に泊まりました!
スクエアビューの中では一番下の階になるので、中庭がほぼ目の前(少し見下ろす位)だったので迫力はありましたけど、中庭にいる人の目が気になりカーテンは閉めてました😅
中庭にいる人の声も結構聞こえました💦

• つ

コメントありがとうございます!

そうなのですね😱😱💦
    スタンダードでよかったのでは、と私は思うので変更しようか悩んでますが、
    旦那が1番人気?のスクエアビューでいいじゃん!とゆってきまして
    予約が取りづらいのもありそのままでいいのかなーとも思いますが😫
    どうなのかなぁと思いまして❗️😭

• 1月17日
  • まろん

まろん

私も正直景色はどうでも良かったんですが、友人がスクエアビューがいいとのことで予約したんですが
    子供は喜んでいたので結果的にはよかったと思います👍
    ただ窓から見えると子供が知ってしまったので、もし次回行くとなったらまたスクエアビュー取らなきゃだよなと思ってます😅💦

• 1月17日
  • つ

なるほどです!!!😳😳
    確かに見えるとわかってしまったら次回も同じ部屋取らないとですよね😱😱😱

ちなみにレストランは予約しましたか?

• 1月17日
  • まろん

まろん

まぁそんなに頻繁に行くところではないので仕方ないと割り切るしかないですね😂

朝食で予約しました!
    チェックアウトが10時なのでゆっくり食べられました👍

• 1月17日