※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
妊娠・出産

妊娠33週で、トイレでどろっとした塊が出る症状があります。同様の経験がある方や、金曜日の検診を早めるべきか相談したいです。31週の時も同様の症状がありましたが、異常はなかったそうです。

妊娠33wです。
オリモノが鼻水?痰?みたいに
どろっとした塊がトイレで気張ると
でます。←朝イチ1回のみ。
日中はないのですが、同じような方や
経験された方いますか?
金曜日が検診なのですが早めに
行くべきでしょうか?
前回同じようなことが31wで
あったときは異常はありませんでしたが😢

コメント

m

私も33wです!
ここ最近から同じような症状があります!たまに排尿した後を除く事もあるのですが(汚いですが)少し浮かんでる時もあります!!段々とおりものが増えると医師も言っていたので大丈夫かなぁと思います🙏私は土曜に検診なのでまた聞こうかなと思っていました!

はじめてのママリ🔰

💩出す時いきむと、オリモノどろっとでてます😩
30w前くらいからそんなことがあったですけど、今もあるし、オリモノ検査も問題ないし、大丈夫かと😌

はな


ありがとうございました😊

m

次の健診の時に、お股の方下から写せますか??って聞いてみるといいかも知れません!わたしわかるまで毎回聞いてました💦