※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
家族・旦那

旦那に朝からイライラして涙出てきましたいつもの家出る時間に合わせて…

旦那に朝からイライラして涙出てきました
いつもの家出る時間に合わせて今日も5時起きで弁当作ってました。起こすのも私がやってるのでいつもの時間に弁当作り終えて起こしに行ったら、「今日7時に家出るからまだ寝る」と
それ昨日言ってくれてたら私だってもっと遅く起きれたし、前駆陣痛であまり寝られてない中頑張って起きたのになんか悔しくなってきちゃいました
自分の生活はある程度私がいて成り立っているのに自分のことしか考えてなくて呆れました…

コメント

大人の癖に自分で起きられないとか情けないし恥ずかしいです!起こすのやめて良いですよ!寝坊して上司に怒られろって思います🤣

• なな

なな

本当そうですよね。産休中なのでやった方がいいかなと思ってしまっていましたが、今二度寝中で私もイライラしてるので自力で起きるまでそのままにしときます😇

• 1月16日

退会ユーザー

旦那さん起きましたか?笑🤣
    そのままグッジョブです笑👍

• 1月16日
  • なな

なな

息子を起こさなければいけなかったのでそのタイミングで7時半前くらいに起きました😇
    今日健康診断だったみたいでそこからもダラダラしていて腹立ったのでそのまま保育園もお願いしました💡笑

• 1月16日
みぃ

産休育休中の業務に旦那の世話は含みません😂
育児のために業務を休んでるだけです😊

旦那さん酷すぎます💢

• なな

なな

ほんとですね、言われてみればそうです😂
    母にもそんくらいやりなさいと言われていたのでやるものだと思ってましたが、私がゆっくり休むためにあるものですよね!!
    本当ひどいです、もう知りません😡

• 1月16日
  • みぃ

みぃ

個人的には下の子のお世話100%ななさんがしてる状態なんだから上の子か家事を100%やるくらいの気持ちでいて欲しいです😂

お母さんの考えは今更どうにもならないですが、今は令和です😊

• 1月16日
  • なな

なな

7時に出ると言っていましたがまだ寝てます。私が起こすと思ってアラームすらかけてないみたいです😡
    何かにつけて、働いてくれてるんだしあんたは家にいるんだからそのくらいやりなさいと言われてます、どいつもこいつもですね🥲笑

• 1月16日