※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

周期が早まり、今月2回の排卵チャンスがあることに驚き。次回の排卵予定が早まり、クリニックでの黄体ホルモン検査も検討中。妊娠したいが、体調の変化もある。

周期早まり月に2回排卵チャンスでる事もありますよね?😳びっくり。前まで32〜35とかなのが最近周期早まり29日とかになったため


今月1/3あたり排卵でしたが
高温期初めてこんなに短くて
今夜、リセットきました😭😭


そのため次回の排卵予定が
大幅に早まり1/29とでたので
今月二度のチャンスとなりました😅


こーゆうことも、たまにありますよね?


クリニック通ってるため
受付で毎回、生理きた日を書かなきゃなので
先生には、今回早めに生理きたこと
知らせれるため
黄体ホルモン検査とか必要ならされると思いますが。



月に2回なぁーと少し予想外🥺✋
(あくまで予定ですが)


前回、妊娠した時もちょうど
周期が28〜29に安定してきてた頃だったので
頑張りたいのですが。。



最近では入院したりがあって
37〜38周期が2回あり、
そのあと秋以降は30日周期でした🥲

コメント

冬

私も今月1日と26日に排卵です☺️
流産後の生理が早めにきたことが原因ですが、28.29.30日周期であれば年に数回はあることだと思います🥰
とは言っても月に2回もチャンスあるのは嬉しいことなので頑張れちゃいますね☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございます!

    そーなのですねー😌
    似てますね!
    ですよねぇ。凹みはしましたが今月また?ってなり今から色々気をつけようと思います♡生理終えてすぐからタイミング意識ですよね!

    お互い頑張りましょうね☺️

    • 1月16日