※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🐶🐱
妊活

排卵検査薬の結果が不安定で、ラッキーテストとドゥーテストを併用しているけど、結果がおかしいです。

排卵検査薬の写真でます📷

排卵検査薬にてタイミングをとっていますが、LHサージが陽性になったかと思うと陰性になり、またまた陽性にと今周期の反応がおかしいです。

ラッキーテストとドゥーテストを併用しているので検査結果がおかしいんですかね…

コメント

るん

陰性の検査の前って、沢山お茶とか飲んだり、おしっことおしっこの間隔が短かったりしなかったですか??

• ママリ🐶🐱

ママリ🐶🐱

14日の22時のは水分摂取量が普段より多かったです!
    15日の7時は夜間2回トイレに行ってました💧

• 1月16日
  • るん

るん

13日の12時17時の前はどうでしたか??

にしても陽性が長いですよね。
    多嚢胞とか言われたことはないですか?
    生理周期が長いとか。

• 1月16日
  • ママリ🐶🐱

ママリ🐶🐱

13日は普段と変わらなかったような気がじす…💧
    陽性が長くてどれを信じたらいいか全く検討つかなくて…
    生理周期は30~46日でだいだい37日できてました💧

• 1月16日
  • るん

るん

生理周期長いですね💦
    長い場合、多嚢胞の可能性もあって、多嚢胞だとしょっちゅう排卵検査薬陽性出るんです、、、。

病院で多嚢胞とはいわれたことないですか?

• 1月16日
  • ママリ🐶🐱

ママリ🐶🐱

去年疑いとは言われたことありますが、そこまでじゃないと言われました!

今月再受診して、その結果待ちなのでもしかしたら多嚢胞になってしまったのですかね💧

• 1月16日