※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

アンパンマンのジムメリー、最大幅はどれくらいでしょうか?横幅55センチの小さめベビーベッドに取り付け可能か知りたいです。

アンパンマンのとにかくどこでもジムメリーお使いの方教えてください🙇‍♀️

最長どれくらいの幅に設置できますか?
横幅55センチくらいの小さめのベビーベッド(ベビーワゴン?)への取付が可能か知りたいのですが、検索しても見つけられず、、💦
教えていただけると嬉しいです!

コメント

なな

同じの持ってます!!
うちはベビービョルンのバウンサーにつけていました!
バウンサー自体幅は調べたら40センチほどみたいです!それで大体この写真と同じカーブくらいでついてたので55センチだともっとまっすぐっぽくなってしまいますが付けられないことはないのかな…と思います!
ただあまりまっすぐになるとこの取り付け部分がしっかりつけられるかって問題ですよね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    とってもわかりやすいです、、わざわざバウンサーの幅まで測っていただいてありがとうございます🙇‍♀️✨
    いけそうな気がするので買ってみます☺️‼️

• 1月16日
  • なな

なな

とんでもないです☺️❣️

• 1月16日