※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の娘がコロナの療養後、熱と目やにが出ています。アデノの可能性はあるでしょうか?

2歳の娘がコロナの療養が明けたと思ったら、その翌日夜から発熱し、目やにもあって、受診したらアデノかなぁ?と言われました。
ずっと隔離だったのでもらいようがないと思うのですが、、
目やには抗生物質と目薬でだいぶよくなりましたが、熱がまだあります。
(37度台〜38度前半)

すごく元気ではありますが、、
熱と目やに以外の症状はありません。
これでもアデノの可能性あるのでしょうか?😱

コメント

たんたん

うちは熱のみで、アデノでした😨💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どのくらいの熱でしたか?😭

    • 1月15日
  • たんたん

    たんたん

    39後半〜40が3日続きました😨

    • 1月15日
はじめてのママリ🔰

そうなのですね😭
それはしんどかったですね😣
我が家は37度前半〜一番高くて38.3なのですが、木曜夜からそんな感じです💦
明日には下がってほしいです😵‍💫