※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

owndaysで購入したメガネが痛くて後悔しています。店員の対応も不満。フレーム交換できず、お客様アンケートに悩んでいます。

愚痴です。
みなさんならどう気持ちの整理しますか😂

owndaysで、初めてメガネ購入しましたが後悔してます。
デザインはすごく気に入ってるのですが、
しばらく掛けていると耳の後ろあたりが痛くなってしまい調整に行きました。
そしたら店員さんが「これは痛くなるやつなので」と言われて、とても嫌な気分になりました。
メガネ作った時と同じ店員さんでした。休みの日は1日掛ける予定とも伝えていたので「長時間かけるなら別のフレームがいいかも」とかアドバイスしてほしかったなと感じました。
今日、一応調整してもらったけど結局痛いままです。
作った時も店員さんが素っ気ない感じだったので、余計嫌な気分なのもあります。

セール品だからフレーム交換とかも出来ません。
半額で6000円程でしたが、自分にとっては大きい金額です。
良く行くモールにある店舗なのでなんとなく気が引けるのですが、お客様アンケートみたいなLINEが来てたので言おうか悩んでます。

コメント

はじめてのママリ🔰

クレームしていいレベルだと思いますよ!私ならします😂
そんな痛くなるようなフレーム売るなw

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

「痛くなるやつなので」のあと「ここがこうなってるので痛くなりやすくて」ってご丁寧に説明されました笑
    フィッティングの時は分からなかったけど、しかも重いんですよね。。
    本当そんなの売るな!作るな🤪!って思いました。

• 1月15日
がーこ

クレーム入れて良いと思いますよ😖
何ですかそのふざけた店員さんは💢
これは痛くなるやつなのでって。
は?ですよ。
そんなもの売るなだし、説明しろだし、最悪です。
全然関係ないけど、最近そこのCMがやたらとやってて密かにうんざりしてるところです(笑)
せっかくのメガネなのに嫌な思いされましたね😖

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね。お客様アンケートで言ってもいいですよね、、!!
    さりげなく買うのやめさせてほしかったです😂「お客様によっては痛くなりやすいかもしれません」くらい言えなかったか?!って今日家に帰って来てからモヤモヤしました😠
    たまに掛ける用、何本かローテーションするような人ならまだいいんでしょうけどね。。。
    私は滅多に買わないし、コンタクトからメガネにシフトしようと思ってたのでガッカリしました。

あのCM、同じくイラッとします笑

• 1月15日
はじめてのママリ🔰

は?って気持ちに共感して頂いてスッキリしました!!
夫に言っても「ふーん」って聞き流されたので消化不良でした😂