※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

佐川急便 本日荷物配達予定で朝 配達中になっていたのに先程確認すると …

佐川急便 本日荷物配達予定で
朝 配達中になっていたのに
先程確認すると 持ち戻り になっていました😭

11時〜14時くらいまで家をあけていたのですが
その場合不在票入ってますよね?

不在票もなく持ち戻りになっていて
ネットから本日18時〜の再配達依頼しましたが
間違って別の場所に届かないか心配です😭
不在票がないのでドライバーさんの番号も分からず😭💦

コメント

Min.再登録

不在の場合ステータスは
配達中▶︎ご不在▶︎持ち戻り
になると思うので、不在票が入ってなかったのでしたら何らかの理由で配達出来ず営業所に持ち戻ったものだと考えられます(´∩ω∩`*)

1番多い理由が持ち出したが配達件数が多くその日に配達し切れないから。という理由ですが、今の時間で持ち戻っているのでしたらその可能性は低いです。

他には荷物に日にち指定があり積む時は気付かなかったがその後気付き、持ち戻り入力をした。
届け先が日にち指定をしていなくても出荷元が勝手に指定している事も多いです。

荷物が破損しており配達出来る状態じゃない(出荷元に指示を仰がないといけない)

という理由もありますね🍀*゜

再配達依頼をされたのでしたら大丈夫と思いますが、その時に軽ーく理由を思いますよ♡⃛ೄ

• ママリ

ママリ

そうなんですね!!ありがとうございます☺️
    確認したところ 不在 とはなっておらず
    配達中→持ち戻り だったので何かしら理由があるのですね!
    アパートなので 違う部屋に持って行ったのかな?とか心配してました😭
    とりあえず来るのを待ってみたいと思います!!

• 1月14日