※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

クリクラってノルマがありますか?今日もピンポンが来たので居留守しまし…

クリクラってノルマがありますか?

昨日、画像のようなダンボール持った感じでピンポンきて、インターフォンで出ると営業じゃないのでって言われてすみませんと断りました。

今日もピンポンが来たので居留守しました。

1週間無料のチラシが入ってましたが、個人で作った感じのものでした。

散歩してたら車ですれ違って二度見されたり、今日家に入ってくるタイミングが同じで、ずっと車の中にいたり、怖かったです。

コメント

香

クリクラはウォーターサーバーですよ!
あまりにしつこければ警察呼びますよって言っちゃっていいと思います😭

mama☺︎

めちゃくちゃ怖いですね😱
ずっと家を監視されている感じですね💦
絶対無視でいいと思いますが、旦那さんや男の方はいませんか?
女性より男性の方がインターフォンごしでも対応が変わってくると思います。
あまりしつこいと警察に言いますよ‼︎と、言ってもいいと思います。気をつけてくださいね😥

• ママリ

ママリ

本当に怖かったです😱
    今日夫が遅出だったので、電話して車まで来てもらいました😂
    多分車で5分以上は物ガサガサしてました💦
    アパートに着いてから1時間後にピンポンきたのでいつまでいるのって思いました💦
    ありがとうございます😊

• 1月13日