※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の子がコロナに2回目かかり、熱が出た後解熱。翌日再び熱あり。他の症状なし。ウイルスはコロナ以外もらいようがない。これは何の熱でしょうか?

2歳の子がコロナ(2回目)になり、初日に発熱したくらいでその日の夜には解熱し、そこからずっと無症状で元気に療養期間を終えました。
そしたらその翌日の夜に発熱し、その次の朝も引き続き熱あります😭
これはなんの熱だと思われますか、、?💦
ドロっとした目やにはコロナの頃から少しありましたが、それ以外は症状ありません。
ずっと家にいたのでウイルスはコロナ以外もらいようがないと思うのですが💦

コメント

deleted user

参考になるか分かりませんが
コロナの隔離期間終わる頃に
子供3人とも1日〜2日の発熱がありました😭
謎の熱でした(´・ω・`)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなのですね😭💦
    微熱があって、後遺症なのかなんなのか気になって💦
    目やにもあって、病院ではアデノかな?とも言われたのですが😣

    • 1月15日