※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むにむに
雑談・つぶやき

石巻市のとある婦人科でとても辛いことがあり誰かに聞いて欲しくて投稿…

石巻市のとある婦人科でとても辛いことがあり誰かに聞いて欲しくて投稿しました。

妊娠検査薬で陽性後に出血が続き化学流産したようですが、基礎体温が下がらず子宮外妊娠の可能性もあるかと思い受診しました。
診察室に入るなり「去年子宮がん検診受けてないから出血はがんかもしれないですね!」と早口で言われ、その後「がん検診を受けていない人は、子供が小さくて行けなかったとか言い訳してくる!」など色々一方的に話されました。私は何も言っていませんが。

子宮外妊娠が心配で…と伝えるとため息をつかれ「はぁ…なんであなたはそんなに面倒くさいんですか?じゃあ胞状奇胎の可能性は考えないの?妊娠中の出血なんて医学の本の中で何ページあると思ってるの?今ここで全部説明しましょうか?そんな時間も話すつもりもないけどね!」と冷たく言われました。
私はそんなに面倒なことを言ったのでしょうか?本当に心配だったのに突き放されてとても辛かったです。メンタルがやられ落ち込みがひどく、この病院を受診してとても後悔しています。

コメント

じょる🖤💭

え!なにその病院!てか医師!!最低ですね。
むにむにさん大丈夫ですか?辛かったですね…。
潰れるべき!ていうか医者の前に人間として終わってますねその人。そもそもこちらの味方でおってもらわんといけん立場の人がそれはないですね

• むにむに

むにむに

ほんと終わってますよね!もう2度といきません。辛すぎてどうしたらいいかわからなかったのでここで話を聞いてもらえて良かったです。ありがとうございます。

• 1月12日
🐠

それもう実名出して口コミかなんかに投稿した方がいいです!
たしかに産科の先生ってさっぱりした方多いなってイメージですけど、これはひどすぎる😡

• むにむに

むにむに

ホームページには患者さんとゆっくりじっくり向き合います、とか書いてあったのに騙されました。口コミも投稿しようと思います。話を聞いてくれてありがとうございます😢

• 1月12日
はじめてのママリ🔰

ひどすぎて、私ならGoogleと口コミに書きます!

• むにむに

むにむに

ひどすぎですよね!Googleにも書こうと思います。今見たら評価が1.6でした。近いから行ったけどもう2度と行きません!
    聞いてくれてありがとうございます😢

• 1月12日