※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ素人🔰
ファッション・コスメ

ロエベってどんなイメージですか?☺️本人が気に入ってるならどんなブラン…

ロエベってどんなイメージですか?☺️
本人が気に入ってるならどんなブランドのものでも良いとかではなく、どんな人が持ってそうとかオシャレやダサいとかの個人的な感想が聞きたいです!

私は海外旅行が趣味でブランドものにはあまり興味がなかったのですが、スペインに行った際にロエベのカバンを持っているのが素敵だなあと思いました!
もともとショルダー使いできる四角っぽい形のカバンがすきなのでロエベのアマソナが欲しくて、今年の誕生日に買っちゃおうかなと思っています✨

が、その話を父にしたら「ロエベなんて60代とかのおばちゃんか持ってそうなイメージ😅まあ世代がちがうから今はどうか分からないけど」と言われました。
自分が気に入ったものなら良いと思ってる派ではあるのですが、正直ショックで…😂

ちなみに父はバッグや小物類は主にエルメスがメインで、それ以外は流行り物やゴルフブランドなどです。
自分が小さい頃から流行りに敏感で取り入れるのが上手い人だなととなんとなく思っていて、逆に私はそういうのは全然なので皆さんの意見きいてみたくて💦

60代とかで持ってて変じゃないなら長く使えるし良いのかな…😂

コメント

らんらん

最近はロエベは若い人たくさん持ってますし人気ですよ!
確かに昔の人からしたら年齢ある程度行った人が持ってるイメージなのかも。
エミリオプッチとかエトロみたいな🤣二つとも今は流行ってないですが。
昔に流行ったイメージだからかなって感じじゃないですかね?
でも時代は変わるし流行りも変わるので全然いいと思います💓

• ママリ素人🔰

ママリ素人🔰

ですよね!?妹もその場でそう反論してくれてました😂
    挙げて下さった2つのブランド私初耳でお恥ずかしいです💦
    結局、時代が変わっても自分が気に入ってるものなら使い続けますよね✨

• 1月12日
  • らんらん

らんらん

ペイズリー柄とプッチ柄の元々の柄のブランドですよ👍
    バブルの時に爆流行りしたブランドです😄
    ロエベ普通に可愛いです❤️

• 1月12日
  • ママリ素人🔰

ママリ素人🔰

そうなんですね!
    勉強になりました✨
    ロエベ 、甘々ではないけど可愛いですよね〜🥹

• 1月12日
はじめてのママリ

少し前は年齢層高めでしたが最近は20代〜幅広く人気ですよ︎💕︎︎
実際店舗行くと若い女の子や男の子らマダムまで色んな人がいます☺️私も去年の誕生日にハンモックとお財布をLOEWEで購入しました🙆‍♀️周りでもちょこちょこ持ってる子いるので気に入って買うなら本当にオススメしたいです🫶

• ママリ素人🔰

ママリ素人🔰

そうですよね!
    前にアマソナ見に行った時、財布を見にきたらしい子たちは20代でしたが、カバン買ってるのは60〜70代くらいの女性とかだったので…。たまたまですよね…😂
    実は私も財布はすでにロエベなんです✨
    ハンモックも素敵ですよね〜💕
    結構周りはセリーヌ派の人ばっかりで、もしかして私って個性派?となりましたが、前向きな意見もらえて嬉しいです!

• 1月12日
はじめてのママリ🔰

むしろ20代30代が持つイメージです!

• ママリ素人🔰

ママリ素人🔰

意外なイメージです!😳
    私は30なったとこなのでちょうど良いでしょうか✨
    ちなみに40代以上が持ってるのはどんな鞄のイメージですか?

• 1月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も30歳記念で買って使っております!
    私自身40代になっても買い替えられる財力はないのでそのままですが、40代でハイブランドと言ったらエルメス、シャネルあたりが理想です🥹✨

• 1月12日
  • ママリ素人🔰

ママリ素人🔰

お仲間嬉しいです☺️💕
    たしかにエルメスやシャネルは今の金額じゃなかなか普段使いブランドじゃないですよね💦
    新しく買って傷つけたり汚したりしたらショックすぎて寝込みそうなのでその辺は良心のおさがりを期待です😂

• 1月12日
はじめてのママリ🔰

ロエベが60代のイメージだったのは一世代昔の話ですかね✨

私も手持ちのバッグはロエベとエルメスが多く、ロエベは好きなブランドの一つです✨

2013年にJWアンダーソンにディレクター兼デザイナーが変わってからロエベは再構築されました🥰
現に20代、30代のお洒落な女性が持つようになった=若い世代が好むデザイン性になったという事です✨

比較的新しいデザインのハンモックは勿論、アマソナやパズルなどは年代問わず人気なラインですね!
私はパズル、ハンモック、アマソナを持っていますが、アマソナが一番品が高く長く使えるデザインだと思っています✨

• ママリ素人🔰

ママリ素人🔰

詳しくありがとうございます!
    旅行いったのが8年前とかなので、私が素敵だと思ったものは今のデザイナーさんのものだったんですかね✨(当時はクマさんデザインのものが日本の百貨店などにあった気がします)
    素敵なカバン色々もってて羨ましいです🥹

• 1月12日
はじめてのママリ🔰

私の中でロエベは60代っていうのはあまり想像つかないですね😰
ロエベは2、30代かな^_^✨
アマソナ素敵ですよね〜💕

• ママリ素人🔰

ママリ素人🔰

そうなんですね!
    周りで20代で持ってる子を見ないので全然若いイメージはなかったのですが、他にも2.30代イメージと言ってる方いてびっくりしました!😳
    アマソナ、どのサイズも色も可愛いですよね💕

• 1月12日