※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

妊娠中に食事制限をしていなかったことを後悔し、体重が減らないことに悩んでいます。最近は夜に青汁ヨーグルトに置き換えているが、効果がイマイチで、朝ごはんを大盛り食べてしまったそうです。切り替えたいと思っています。

やらかした、、
完母だから痩せると思い込んで妊娠中食事制限あまりせず食べてきた自分を恨みます、、😭
産後一ヶ月で7キロしか痩せず、さすがに妊娠中で20キロ太ったのでまずいと思い一週間前から夜は青汁ヨーグルトに置き換える生活をしたがあまり痩せず、なんだかむしゃくしゃしてさっき朝ごはん大盛りご飯3杯も食べてしまった。😞💨
切り替えないと。

コメント

yam

まだ1ヶ月ですよね☺️
1人目なら4ヶ月くらい経てば戻ります!
大丈夫ですよー🥹

はじめてのママリ

産後1ヶ月で7キロは優秀ですよ!!
これから赤ちゃんがもっとおっぱい吸うようになって、さらに痩せますから、焦らなくて大丈夫です🙆‍♀️

ママリ

骨盤矯正されていますか?
産後1ヶ月経ったところから、産後骨盤矯正に通い始めたんですが、体重みるみる落ちてきてます🫣

私はもともとBMI26だったので、妊娠中+7キロに抑えて、
出産して1ヶ月で元に戻り、骨盤矯正を始めて1ヶ月でもう2.5キロ落ちてます!

元々の肥満でもこれだけ落ちてるので、妊娠中に増えた分についてはもっと落ちると思いますー!