※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

上の子が胃腸炎になって脱水にもなり点滴をして、吐き気止めの座薬を使…

上の子が胃腸炎になって
脱水にもなり点滴をして、吐き気止めの座薬を使いながら
過ごしましたが、吐いたり吐かなかったりで
今日で1週間になり、
食欲はあり飲み物もご飯もとりますが
オナラと一緒に水下痢が少し出るくらいで
きちんとした便が出ていなかったので
多分下から出ない分上から出るんだなと思い
今日また小児科を受診すると、整腸剤のみ処方され
浣腸はしてもらえずでした。

お腹は私が触って分かるくらい張ってますし
出来れば浣腸をしてもらいたかったのですが
とりあえず整腸剤を試してみるか、、と帰宅しました。

夜薬を飲みましたが
まだ便は出ず、このままだとまた夜中吐きそうです。
もし吐いたら明日薬局でイチヂク浣腸?を買って
やってあげてもいいでしょうか😭

コメント