※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

福岡市の海の中道に行きます!夜ご飯食べる所がないと聞いたのですが、本…

福岡市の海の中道に行きます!
夜ご飯食べる所がないと聞いたのですが、本当にないですか?

水族館→散策→そのままホテル(海の中道内のルイガンズというホテル)です!

ホテルの食事でも良いんですが6000円ぐらいするレストランしかなくて💦
腰が引けてまだ予約してません😂

ホームページ調べたらグランピング施設にバーベキューとかあったり、他にもカフェとかもいくつかあったんですが、詳細が分かりません💦

夜ご飯になるような感じのカフェではないですか?

また、車で少し出たら良いレストランとかがあったりはしませんか?

教えて下さい🙇‍♀️

コメント

つきみ

あの周辺の徒歩圏内だとないように思います…
グランピング施設のバーベキューはあの辺が海沿いということもあり、この季節は結構寒いです😂
車で20分の距離にイオンモール香椎浜がありますので、私だったらそこまで行きます😣

• ママリ

ママリ

イオンが近いんですね!福岡の美味しいご飯も食べたかったけど…子どもも食べれるものがあるのが第一なので😊
    ありがとうございます!

• 1月10日
tom

海浜公園だと17時閉園なので夜は閉まってしまいますし、グランピングのところの夜のバーベキューは宿泊者しか使えないみたいです💦
一応半分外みたいな食堂的なものがありますが、ラーメン、カレー、うどんとかのほんと食べれればいいぐらいの夜ご飯なっちゃいます😅
お車があれば少し先にアイランドアイという施設があったり、イオンや居酒屋さんもあるのでその辺りで食べてもいいと思います😊

• ママリ

ママリ

本当にないんですね😂
    アイランドアイは、多分2日目に泊まるホテルの所です‼︎近いんですね😂香椎ですよね?そちらも美味しいレストランありますか?♡2日目の夕食も、アイランドアイのレストランか博多駅周辺で美味しいお店探すか迷ってます🥰

海の中道の近くは居酒屋もあるんですね!前の方も仰ってましたが、子連れだしイオンが無難な気がしてきました🤣
    ラーメンとか食べたかったけど🥲

• 1月10日
  • tom

tom

アイランドアイのとこも泊まられるんですね😊そうです!香椎です✨
    商業施設なので地元のお店とかではないですが、もつ鍋、ちゃんぽん、ラーメンなどお店ありますよ💡
    海の中道の近くというかちょっと離れたところにはなりますが💦西戸崎に海中市場っていう居酒屋さんと王将寿司っていうお寿司屋さんならあります💡土日なら食堂なぶらってとこも開いてます💡
    香椎のイオンだと福岡っぽいものにはならないかもですがお子様には優しいですよね❤️
    ちなみに車で15〜20分でルイガンズから新宮の一蘭(ラーメン)は行けます💡

• 1月10日
  • ママリ

ママリ

一蘭行ってみたかったんです!!!
    子どものご飯考えるとラーメン屋は行けないのでまた今度絶対行きます!
    アイランドアイもラーメンやもつ鍋あるんですね😊
    色々教えて頂いてありがとうございます!全部調べてみます!

• 1月10日
はじめてのママリ🔰

私だったら、電車で香椎駅まででます🥺
おすすめは、香華(海鮮系)、成吉(焼き鳥)どちらも席が小上がりか掘り炬燵ですし、子連れにも優しいです(^_^)

どれみ

福岡ならではのうどんで…奈多にある牧のうどんはどうですか?
子ども用に冷ました汁ももらえます。

あとは…同じあたりにある大地のうどんも人気です!

和白にある天ぷらえびすもいいかもです。

アイランドアイに泊まるなら…初日は和白方面に行くのもいいかもです!

イオンとアイランドアイは車だとすぐ傍なので◡̈♥︎

私も旅割で、アイランドアイのホテルに2回とまりましたがよかったです◡̈♥︎

• どれみ

どれみ

あとは奈多利庵も人気ですよ

• 1月11日