※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

持ち運びに便利な200ml未満の小さなマグを探しています。他のメーカーのものでも構いません。

画像のリッチェルのストローマグ(200ml)より小さくて、持ち運べるタイプのマグありますか?🥺
外出中もマグの中身を一日何度もかえるので、小さい方が良くて…。
お店に行ってマグを見る限り、これより小さいものは無いような気がします😱

どんなメーカーでもいいのでご存知の方いらっしゃいますか🥺

コメント

マロン

西松屋にピジョンの150のタイプがありましたよ!
最初のうちは吸うのが難しいストローですがこれは飲みやすいのかよく飲んでくれました❤️

• まま

まま

コメントありがとうございます😊
    150あるんですね🥺
    マグって満タンに近いくらいに中身を入れないとストローが浮いちゃって飲めないのなくないですか?🤔
    毎回200入れてたらもったいなくて小さいの探してました🤣
    ありがとうございます!

• 1月10日
  • マロン

マロン

なんか子供って上向けて飲もうとしますよね(笑)
    ちゃんと下向けてほとんどないかな?くらいまでは飲めましたよ!

• 1月10日
  • まま

まま

そうなんですよ🥺
    リッチェルのマグはストローの位置によって下を向けてもかなり飲みにくい気がして…😢うちのこあまりうまく飲めてないです🤣

• 1月10日
  • マロン

マロン

うちも同じの持ってますがストローすごい下にありますよね…うちの子も飲みにくそうではあります😢
    なのですこしストロー短くしたりきったりしてました(笑)

• 1月10日
  • まま

まま

切ったりしてるんですね😳
    やってみます🤣

• 1月10日
マロン

これです!500円くらいなので安いのでおすすめです!

• まま

まま

画像までありがとうございます😊
    これ見たことあるような気がしますが、たぶん大きく見えてスルーしてました🤣
    安いし良いですね!ありがとうございます♪

• 1月10日