※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

アプリの生理予定日から5日経ち、検査薬をしてみたところ陰性。元々不順…

アプリの生理予定日から5日経ち、検査薬をしてみたところ陰性。元々不順気味なので生理やっぱりくるかと思ってたところ、結局明日で2週間経ちます。検査薬してみようと思うのですが陽性になることありますかね?💦生理予定日の5日前にごく少量の出血が2回ほどありました。不順なので着床出血なのか排卵出血なのか、わかりませんでした。今の症状としては軽ーい生理痛みたいのがあるくらいです。

コメント

ゆち/⛄️💛💙

前回の検査薬が
最終性行為から3週間経ってたら
生理くるの待ちますが
前回の検査薬が
最終性行為から3週間経ってないなら
そこまでは待って検査薬もう1回する価値はあるのかなって思います🤔