※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マイ🔰
ココロ・悩み

3ヶ月半の息子を縦抱き中に、背中を支えていた手を離し、危ない状況に。自信を失い、抱っこが怖い。

今日3ヶ月半の息子を縦抱きしているときに、マスクを直すために一瞬背中を支えていた手を離してしまいました。
その瞬間に息子がのけぞってあわや頭から転落しそうになりました。命に関わる事故になっていたかもしれないと思うと涙が止まりません。
息子ギャン泣きで本当に申し訳なくなりました。今のところ元気そうですが抱っこするのが怖いです。一気に母親としての自信をなくしています…

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります、わかります。
私も何度も息子を危険な目に合わせてしまいました、、、
本当に一瞬の出来事が命取りになるようで怖いですよね。
みんなあるあるだと思いますよ😭
お互いきをつけましょうね😭✨✨

• マイ🔰

マイ🔰

本当に一瞬の油断で命取りだと学びました😭優しいお言葉ありがとうございます😭💓

• 1月10日
ママリ

毎日生かすの大変ですよね…

でも世の中のお母さんは、誰しもそういった事を経験して危機管理能力をつけていくのかな?と思ってます💡

私も既にベビーベッドから落としそうになったり抱っこ紐から落としそうになったり色々な瞬間を過ごしてきました🥹🙌🏻

まだまだお母さんになって3ヶ月ですし自信喪失しなくて大丈夫ですよ~!
お子様無事で良かったです😊︎💕︎︎

• マイ🔰

マイ🔰

私だけじゃないんだと思うと少しだけ心が軽くなりました😭優しいお言葉をありがとうございます😭💓

• 1月10日
マリアまま

焦ったよね。びっくりしたよね。
無事で良かった😖
わたしも子育てしてた時ありましたよ焦った事とか。

自信を無くさなくていいのよ。
我が子を思い涙が溢れてるのだから♥️

• マイ🔰

マイ🔰

本当にびっくりしました💦皆さんいろんな経験をして母親になっているのですよね😭優しいお言葉をありがとうございます😭💓

• 1月10日