※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

29歳の関東の男性とLINEでのやり取りに悩んでいます。普段は素敵だけど、ちょっと女々しい発言が気になる。このような男性は普通なのか、遠回しに直す方法はあるでしょうか。

関西出身の25歳のシンママです🙋🏻‍♀️
恋愛相談させてください😌

最近、知人の紹介で29歳の関東の方(埼玉)と連絡を取り合うようになりとても優しく、私の子どもの事もよく気にかけてくれる良い方なのですが、たまにくるLINEでの発言が気になります。

「お利口さんにできる?」
「いい子いい子♡ はいっお菓子あげる!」
「今日から俺は〇〇ちゃんのものだよっ!大切にしてあげてね!」
「みんなには内緒だよー!」

このような文がちょくちょく送られてきて、関西出身の私からすると正直ちょっと引いてしまい反応に困ります😇
なんだか女々しく、ぶりっ子のようにも感じてしまいどうしても恋愛対象として見れないです。

電話ではこのようなことは言わず、LINEでのみ言ってます。

関東ではこのような男性は普通なのでしょうか?
このようなLINEの文以外はとても素敵な方なのですが、これが気になってしまい悩んでいます。
遠回しに直してもらう方法はないのでしょうか…🥹?

コメント

はじめてのママリ🔰

関東25歳です🥹!

正直そのLINEはちょっと気持ち悪いな..と思いました..
29歳でその言葉遣い?言い方?のLINEは引きます😵

関東でも全然普通じゃないです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ご意見ありがとうございます😊
    やっぱり地域関係なくこの方独自の言い回しなのですね…🤦🏻‍♀️笑

    • 1月9日
はじめてのママリ🔰

私もシンママです🥰
そして男性と同じ29歳ですが…同じ歳の男性がその文面はちょっと引いちゃいます😂笑笑
しかもLINEのみってところが何とも…😂

関東=女々しいじゃないですよ!!人によります!!笑

文面だけ直したとしても、思考は直らないのでは??と思いました🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ご意見ありがとうございます😊
    やっぱり人によりますよね!!!笑
    関東の偏見みたいになってしまいごめんなさい🙇🏻‍♀️!
    文章だけ直しても…確かにその通りですね。もう少しやり取りして様子を見てみます😣

    • 1月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あああ!!!全然偏見されたとか思ってないですよ!!!😭😭😭
    むしろ気を遣わせてしまってごめんなさい😭😭😭

    知人の紹介だと、知人の方から見たその男性は友達としていい人なんだと思いますけどそういうLINEのやり取りの部分とかおそらく知らないですよね…🥲
    友達目線と恋人目線と、違うから難しいですよね🥹

    何はともあれ、初めてのママリさんの恋愛が上手くいきますように🫶💓
    シングル同士頑張りましょうね🔥

    • 1月9日
はじめてのママリ🔰

25歳シングルです🥰🥰

そうゆう人いますよね!笑
私も人生で何人か出会ったことあります🥺!

昔ならなんとも思わなかったかも?笑
ですがこの歳で正直気持ち悪さが勝ってしまいますよね😂💦

直してもらう方法はないように思いますが、そう言われた時に反応薄くしてみたら気づくかもしれないです🤔!
けどそしたら、冷たい(´・ω・`)とか言われそうですね🥹🥹

はじめてのママリ🔰

きもちわるいです、、、、