※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

授乳間隔が開いたのはいつからですか?新生児で3時間おきですが、夜間授乳が体力的にきついです。寝る前にミルクを試したら吐き出されました。

完全母乳の方にお聞きしたいです☺️
授乳間隔が開いたのはいつくらいからでしたか?👶
新生児なので3時間おきですが、なかなか夜間授乳は体力的にきついです😂
寝る前にミルクを試してみましたが吐き出されました😭

コメント

もこもこ☁️

2ヶ月くらいから夜は6~8時間ほど寝てくれるようになりました☺️✨
最初夜間授乳しんどいですよね😭

わんわん

新生児期ってほんとつらいですよね💦うちは2ヶ月頃までほぼ2時間おきでしたよ💦1ヶ月経つとなんとなくリズムがついて慣れてきてました。
夜間は3ヶ月では3回、今は1回になってます。
いまだに夜は何回も起きるので、夜通し寝るタイプの子が羨ましいですが諦めてます😅
うちの場合は寝る前にミルク飲ませてもあんまり効果なしでした。

ぐでたま

もうすぐ生後2ヶ月になる男の子がいます🤱
新生児の時は1,2時間起きの授乳が本当につらかったです💦
1ヶ月を過ぎてから上の子とのお昼寝、夜寝る時はスワドルアップを着せてるので3〜6時間寝てくれるようになったのと、起きても授乳してそのまままた寝てくれるのでかなり楽に感じてます😊