※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーたろ
妊活

不正出血について!(排卵出血?)1/5にインフルエンザにかかってしまい、陽…

不正出血について!(排卵出血?)
カテゴリあってるかわかりませんがすみません😭

1/5にインフルエンザにかかってしまい、陽性反応➕タミフル処方されました。5/6/は高熱だったんですが、7/は38度台の熱でした。1/8の朝にトイレで拭いた際に出血してることに気付きました。

12月の生理が12/19〜12/24まででした。
ルナルナで確認した排卵日が1/5で1/6日の夜にチクチク下腹部痛に少し痛みがあったのですが高熱が出ていたのであまり気にしていませんでした。

今まで排卵痛(チクチク)は経験したことあったのですが、排卵出血は経験したことなく不安になりました。
それと12月の生理がいつもより量が少なく、濃い赤って感じではなく薄い赤みたいな出血の色でした。
もしかしたら無排卵?だったのかなとも思うんですが、、。

毎月生理はだいたい同じくらいにきていて、不順ではないし数ヶ月性行為もないので妊娠や着床出血などではないと思います。
1年半に出産していて、その時の子宮頸がん子宮体がんは異常なしでした。

10日に産婦人科に行く予定ですが、現在の出血が気になり、投稿しています。😭

朝拭いた際についた血は、茶色っぽいような感じでおりものに混ざってる感じでした。夜は、拭いたら薄い鮮血みたいな感じで、ナプキンには付かないんですけど、踏ん張ると少し便器に垂れて、薄い赤みたいな感じです。量は多くないと思います。

経験のある方、現在そういう方いましたら、お話聞かせて下さると助かります。
よろしくお願いします😭

コメント