※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

知立市周辺で妊娠後期まで健診を受けられる産婦人科はありますか?里帰り先の病院に行くために、他院での出産予定でも対応可能な病院を探しています。

愛知県知立市周辺(安城市、刈谷市含む)で、他院で出産予定でも32〜35週くらいまで健診を受けさせてもらえる産婦人科はありますか?

現在2人目の妊活中です。他県出身ですが、1人目を出産した際は知立のセントファミリアクリニックで出産しました。クリニック自体はとても好印象だったのですが、1人目の時とは状況が変わり、2人目の妊娠の際はできれば里帰りしたいと考えています。2人目もセントファミリアで健診を受けたかったのですが、そういえば他院での出産の場合は途中(14週くらい?)までしか健診を受けられないと聞いたのを思い出し、色々と迷っています。

途中で健診を受ける病院を変えるのは大変なので、一つの病院で妊娠後期まで健診を受け、その後里帰り先の病院に行きたいと考えているのですが、知立市・安城市・刈谷市に他院で出産予定の妊婦を妊娠後期までみてくださる病院があれば教えていただきたいです!
よろしくお願いします🥺

コメント

のり

私はリスクがあるため20週までジュンレディースクリニックにいて転院しましたが、
何もリスクがなければもうちょっといれそうな雰囲気はありました。
他に候補がなければ問い合わせてみてもいいかもしれませんね。