※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーたんmama
子育て・グッズ

ベビーカーについてのおすすめや使われているもの、欲しい理由を教えてください。

おすすめのベビーカー教えてください😭😭
バギーなど色々あると思いますが、みなさんが使われているものや欲しかったものなど知りたいです😭😭
よければ、それにした理由も教えて頂けると助かります○| ̄|_

コメント

kao

まだ使っていないので使い心地はわからないですが
旅行に行く頻度が多いので
コンパクトなb型ベビーカーを探して
CYBEXのリベル購入しました!
機内持ち込み✈️ができて
ほんとめちゃくちゃコンパクトです!
自転車のカゴにも入ります🤣

ゆちょ

アップリカのカルーンエアーです😊

理由は値段も安くて
折りたたんだ時に
片手で持てるくらい軽いのが良くて
選びました😆

使いやすくて最高です👍🏻❤️

はじめてのママリ🔰

サイベックスや、yoyo欲しかったですが、都市部、電車移動が多い人は片手で畳め持ち上げれるアップリカで1番軽量なものを選びました。
エレベーター待てども待てども乗れなかったり、エスカレーターで遠回りせずに済んだりなど、使い勝手はよかったです。

mama

エアバギー使ってます(*´-`)!
見た目が好きなのと、あまり人と被らないので気に入ってます!
重たくて片手では畳めませんが、そのあたりも気にならないくらい押しやすいのでまだまだ使います!

はじめてのママリ🔰

都内で見かけるのは圧倒的サイベックスですね〜。
ミオスとメリオよく見ますが、ミオスは重いのでエレベーターなしの賃貸とかならまずやめたほうがいいです。
でも安定性や、フラットからかなり背もたれをあげることもできるので、B型買い直さなくても良さそうだなーと思ってました。

うーさ

yoyo使っています!現在3ヶ月ですが、店員さんから首が座ってきたら使えると聞いて6+を使っています。

賃貸で玄関狭いのでコンパクトさ重視で選びました。凸凹道もサスペンションでなめらかですし、操舵性よく横幅もコンパクトで走りやすいです◎あと見た目が可愛いので気に入ってます^^

わんわん

これです!正直色で選びました🤣
あと座面が高いのもポイントでした。でも廃盤みたいで、今ならコンビのラベリタってのが近そうです。
買う前は軽いのがいいかなーって思ってましたが、持ち上げるのは車のトランクに乗せる時ぐらいしかないのでどっちでもよかったかな。

エアバギーも借りて使ってましたが安定していて押しやすかったです。でも小回りきかずぶつけまくってました😂
好みいろいろあるから難しいですよね〜

2歳差姉妹ですが上の子が歩かないので二人乗りも欲しいです🥺もう今さらなので買わないですが…