※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

乳腺炎でしょうか、、白斑っぽいものがあり、夕方の授乳で激痛と共に少…

乳腺炎でしょうか、、
白斑っぽいものがあり、夕方の授乳で激痛と共に少量の出血。そこから急に出が良くなったので、おそらく開通したものと思われます。
しかし、それから服などが当たると乳首の先端が痛む、寒気と37.3度の微熱があります🥶
昨日までピュアレーンを塗り、ラップパックをしていたのですが、ラップが擦れて痛いため、先ほどの入浴後からガーゼに変えました。
傷口からばい菌が入っているのか乳腺炎なのか、、痛くて怠くて涙が出てきます🥲
同じような経験をした方いらっしゃいましたらコメントお願いします🙇‍♀️🙌💦

コメント

ミク

私が詰まった時は出血はなかったのでどこか切れちゃったのかなって思います💧