※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おさき
サプリ・健康

恥ずかしいし食事中の方は見ない方が良いです💦夕飯、旦那が焼き鳥焼いて…

恥ずかしいし食事中の方は見ない方が良いです💦

夕飯、旦那が焼き鳥焼いてくれたのでアルコール3%のお酒を久しぶりに飲みました。アルコールには弱いので、それ1本しか飲んでないです。

なのに、数十分後気持ち悪くなり、リビングで吐いてしまいました😭

特に生理中とかではないのですが…

強いて言えば、最近子育てに行き詰まりを感じてるのはあるかなと思いますが(イヤイヤ期なもので)。

でも今日は午後旦那が子ども連れてお買い物してくれたので、割とゆっくりできたはずなんですけどね😭😭

お酒美味しかったのになぁ💦

次飲むときは、もっとゆっくり飲むか〜と言いたいところですが、子どもがいるとごはんもですが少しペース早まっちゃいますね。しばらく我慢かな。カルーアミルクとか夢のまた夢だなぁ😭😭←妊娠前はたまに飲んでました。

コメント

たま

体調によってはそういうこともあると思います😌
私はお酒得意な方ですが缶チューハイ3本呑んで吐く時もあれば、何本呑んでも全く酔わない時もあります😂

• おさき

おさき

やはり体調なんですかね。さすがに3%1本でなるとは思わず驚いてしまいました😅

コメントありがとうございます❗️今度は万全なときに飲みます。

• 1月9日